« スキーに行ってきた | トップページ | ナビの地図 »

2008年3月16日 (日)

スキーに行ってきた(パート2)

先週に続いてスキーに行ってきました。メンツは違いますが、行先は実は同じ場所だったりします。まぁ、シーズン終盤なので、他にいい場所もないし。

天気は悪くありませんが、前日はあいにくの雨。おまけに気温が高い。あったかいのは普段は歓迎できるのですが、スキーの場合は、逆だったりしますね。困ったもんです。

【レガシィでスキーにいく】
Imgp0072

例によって2台のレガシィで。
それにしてもスキー場にはレガシィが多いですね。駐車場の私の近くにも2~3台いました。

【樹氷を発見】
Imgp0077

途中で樹氷を発見しました。気温が高いので明け方しか見れないところです。

【あれ?言われて気がつく】
Imgp0079

言われてみて気がついた。
 これよリ、かぐらエりア
という感じで、「り」がひっくり返ってます。なんでこうなったのか?は、作ったヒトのみ知ると言う感じか。

【洗車へ】
返ってきてから、車はけっこう汚れてました。途中は雨もなかったし、雪もなかったんですが、かなり汚れてました。あと、途中で虫がけっこういたみたいですね。あったかくなってきたから仕方ないか。

今回は、自力で洗う体力が無かったので、なじみの洗車屋さんに行ってきた。

Imgp0080

私はココで新車時にコーティングしてもらいました。光沢が継続しているので気に入ってます。
ここには高級車オーナーもよく来るようで車好きには案外いい展示上だったりします。今日は何とランボルギーニがありました。

手洗い洗車で洗ってもらったあとは、水噴射で一気に洗剤を流すようです。その後、自動コンベアで車が動いてますね。

Imgp0082

Imgp0085

面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« スキーに行ってきた | トップページ | ナビの地図 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/40523872

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行ってきた(パート2):

« スキーに行ってきた | トップページ | ナビの地図 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!