« 携帯電話でワンセグを楽しむ | トップページ | スキーに行ってきた(パート2) »

2008年3月 9日 (日)

スキーに行ってきた

仲間うちでスキーに行ってきました。もう、シーズン終盤なのでこんなときに沢山の雪があるのは、「かぐら」だろうということで、そこへ。

Imgp0053

明け方は雪がちらついてましたが、その後、青空と曇りが交互に切り替わるような天気でした。山頂の方はちょっと風が強かったですが、全体的にはまぁまぁ穏やかで滑りやすい一日だったと思います。

雪質は良くて、サラサラしており、気温のわりにはべちゃべちゃしてる感触は無かったですね。今年はスキー板を新調したので、その試しもあったわけですが、滑りやすくて良好でした。
ちなみに、私はずっと120cmの板を使ってたんですが、久しぶりに長く(といっても150cm)してみました。今の板は滑りやすい。

それにしても今回はよく滑りました。休憩は30分×2回ぐらいで、後はずっと朝から晩まで滑っていたので、全部で7時間ぐらいだろうか。こんなに滑ったのは何年振りだろう?
おかげで体が痛いです。

痛い体にムチうって洗車。と行っても今回はレガシィは置いていったので実は出番が無かったりします。
Imgp0066

先週の黄砂がすごくて、めちゃくちゃ汚れていたので洗車したわけです。

人気ブログランキングへ

« 携帯電話でワンセグを楽しむ | トップページ | スキーに行ってきた(パート2) »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/40440963

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに行ってきた:

« 携帯電話でワンセグを楽しむ | トップページ | スキーに行ってきた(パート2) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!