« ナビの地図 | トップページ | 最後の大森メーター »

2008年3月22日 (土)

HIDフォグが欲しくなった

スキーシーズンも終わりなんですが、前から考えていたHIDフォグを導入することを決意しました。

さっさとやれば良かったんですが、なかなか乗り出せず。

やっぱフォグは黄色だよなということで、黄色のHIDフォグに決めました。銘柄は、まだ内緒にしておこう。

ディーラで取寄せ可能との事なので、担当営業マンくんに依頼したところ、わずか三日で入荷との事。いつもながら早いねぇ。

さっそく明日取りに行くことにします。
取付けはDIYでやりますので、まぁ、ボチボチというところで。
天気がよければ、即日やってみるかも。

« ナビの地図 | トップページ | 最後の大森メーター »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/40600473

この記事へのトラックバック一覧です: HIDフォグが欲しくなった:

« ナビの地図 | トップページ | 最後の大森メーター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!