« STI:サイドエンブレムの補修 | トップページ | P705iが復活しました »

2008年2月28日 (木)

うそ?大森メーターは営業しているのか!?

大森メーターは、倒産したのか?という記事を書いていたが、なんと、営業はしているようです。

Oomori

当ブログに寄せられたコメントによりますと。

~~~~~~コメントから転載~~~~~~~
突然のコメント失礼します
大森メーターに直電&FAXでやりとりしてメーター購入できました。やりとりも普通でした。納期のほうも数日です。
旧車には『大森』です

投稿 よっち | 2008年2月25日 (月) 19時46分

え?これって最近のコトですか?
そいつはすごい。既にホームページも無いし、売ってる御店も無い。ヤフオクで少し出てるぐらいなのですが。それよりも会社はやってるんですねぇ。

投稿 BSL管理人 | 2008年2月25日 (月) 22時22分

ふたたび失礼します
投稿日のことなので昨日のハナシです。
しかも売値が定価の8割くらいなので、送料を考慮しても安いと思いました。
「ホームページ見れなくなっちゃったけど販売はしている」「近くなら取りに来てもいい」と言ってました。
今回は通販でしたが、あと1品欲しいモノがあるので近々突入してみようかな?そんなに遠くないし。。。

投稿 よっち | 2008年2月26日 (火) 14時40分

どうもです。
昨年価格設定をしたときホームページの更新してた者です。
ホームページが見れなくなったのは契約してから1年過ぎちゃったからですね。更新手続きとらなかったんですね。あ~ぁ、あれだけ言っておいたのに。。ってとこです。4階が営業部になってますんで(丁度電気がついてるとこっすね)多分居るとしたら社長なんでよろしくおつたえください。。ちょっと懐かしかったのでコメントしてみました。お騒がせしました。

投稿 どうもです | 2008年2月28日 (木) 21時4

~~~~~ここまで~~~~~~~

今でも購入は可能ということか。

大森メーターの方、ファンはいますよ。
もし、このブログを見ていたら是非ホームページを再開して復活をアピールしてください。
ドメイン名はまだ生きているようなので、案外、復活は簡単じゃないですかね。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!


« STI:サイドエンブレムの補修 | トップページ | P705iが復活しました »

大森メーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/40304638

この記事へのトラックバック一覧です: うそ?大森メーターは営業しているのか!?:

« STI:サイドエンブレムの補修 | トップページ | P705iが復活しました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめ!