« 御忍びで | トップページ | レーダー探知機 »

2008年2月15日 (金)

今日の旅路

昨日紹介した旅の途中ですが、今日もそのまま旅の途中です。
あいかわらずいい天気で、暖かく気持ちい日和です。場所によって少々風が強いところもありますが、快晴は気持ちいいですね。

【カット1】
01

ここは駅前なんですが、ちょっと立寄りました。でも、この景色の中には入ってないですよ。この景色の反対側をブラブラ。

【カット2】
02

03

移動中の高速道路では燃費を稼ぐためにスリップストリーム作戦! これけっこう効きます。最大、15.2km/Lまで上がりました。その後、単独走行になると、だんだん下がっていきました。狙い目は100km/hぐらいで定速走行してくれる大型トラックですね。でも、怪しまれたのか途中で逃げられました。

【カット3】
04

05

おっといきなり雪景色。途中に立寄ったちょっとした山道なんですが、かなり雪が降ったようであたり一面雪景色でした。道は除雪されていたので、はしりにくい事はなかったです。まぁ、雪が降っても大丈夫だとは思いますが。

天気予報では明日は雪だとか。明日もけっこう移動する予定なので果たして!?

« 御忍びで | トップページ | レーダー探知機 »

レジャー・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/40134277

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の旅路:

« 御忍びで | トップページ | レーダー探知機 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!