« iPod Shuffuleまたしても故障、そして新型へ | トップページ | 雪降るかな?スタッドレスタイヤに交換 »

2008年1月 6日 (日)

新年:初ディーラ

年明けセールをやってるってことで、スバルディーラに遊びに行ってきました。
営業マンくんに相手してもらうこと、1時間ぐらいですかね。プラプラと遊んできました。

そういえば、インプレッサSTIが出てからまだ一度も見に行ってなかったこともあり、展示車をまじまじと眺めさせてもらいました。

どうしてもレガシィと比べてしまうのですが、だいたいこんな感じでしたね。

 ・内装の質感はレガシィのがよさそう
 ・エアコンパネルなどは、シンプル。必要最低限という感じ
 ・ハンドル回りも一切のボタンは無い。レガシィはいろいろついていたが。

ふ~ん、案外、いろいろ違うようだ。となりに普通のインプレッサも展示してあったので、ノーマルとSTIを見比べてみるとだいぶ違う。ボディもここまで変えるとは結構大胆だと思う。あえて共通なのは、ルーフとフロントドアぐらいだろうか。

新型フォレスターも展示してありました。あまりよくは見なかったんですが、大柄になったボディは好みの分かれるところかも。車高や取り回しで、アウトバックとの区別をつけたのだろうか。

さてと、インプレッサSTIの試乗をしたかったんだけど、ディーラはやけに賑わってて、「かなりの試乗待ち」ということだったので、お土産をもらって退散してきました。年明け早々でしたが、いろいろもらえたので、まぁ、よかったか。

Imgp2418

もらったのは、カレンダー、フォレスター印のプリッツ(御菓子)、フォレスターのぬいぐるみ(ブルブル機能付き)ですね。かざっておこう

« iPod Shuffuleまたしても故障、そして新型へ | トップページ | 雪降るかな?スタッドレスタイヤに交換 »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/17600241

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:初ディーラ:

« iPod Shuffuleまたしても故障、そして新型へ | トップページ | 雪降るかな?スタッドレスタイヤに交換 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!