« 雪降るかな?スタッドレスタイヤに交換 | トップページ | インプレッサSTI試乗記 »

2008年1月20日 (日)

あ、デント発見!

タイヤ交換を完了後に、車体をながめていると、

「あれ、ちょっとゆがんでない?」

って思える部分を発見。さっそくまじまじと見てみる。

「あ、ちょっとだけ凹んでるかも」

が~ん。

Photo_6

写真だとわかりにくいが、道路の白文字が若干角がついているが、ココが歪んでるところ。

すっごく微妙なデントで正面から見てもわからない。指触ってもわからない。
でも斜めからみると、ちょっとだけわかる。

この位置はドアパンチじゃないと思う。たぶん、荷物か何かを当てられたのだろう。

まぁ、このぐらいならデントリペアで治ると思うので、いつものデントリペアショップに行こうと思う。
ふぅ、年明け早々、ついてるのかなぁ!


« 雪降るかな?スタッドレスタイヤに交換 | トップページ | インプレッサSTI試乗記 »

不具合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/17764362

この記事へのトラックバック一覧です: あ、デント発見!:

« 雪降るかな?スタッドレスタイヤに交換 | トップページ | インプレッサSTI試乗記 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!