« 今日のガソリン代 | トップページ | STIシフトノブ装着 »

2007年12月 2日 (日)

Wii Fitが来た

待望というか何というか。
現代の健康ブームにのっかって、フィットネスソフトウェアがWiiで登場した。

発売日前に予約。発売日に配送されてきた。これ、けっこう人気だったようで通販サイトでは軒並み売り切れていて、逆に値段をつり上げるサイトまで出てきた。

Wii_fit1

パッケージはさすがに大きい。平べったい箱に入っている。

出してみると、まぁ、予想通りの大きさだ。体重計より少し横に広いぐらいの大きさ。

Wii_fit3

同梱されている内容は、ヨガあり、筋トレあり、脂肪燃焼などが入っている。

やってみるとわかるが、ヨガはなかなか新鮮。ヨガなんてやったことなかったから余計に。
けっこうキツいよ。

筋トレの中では腕立てが一番キツかった。途中で断念。
その他にもスキーのスラローム、ジャンプなど、なかなか面白いね。

え? 体の測定結果? 聞かないでください。
これから目標に向けて毎日やっていくことにしよう。

ちなみに、体重計機能は市販の体重計と比べて遜色無い、というか結構正確でした。

« 今日のガソリン代 | トップページ | STIシフトノブ装着 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/17254574

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitが来た:

« 今日のガソリン代 | トップページ | STIシフトノブ装着 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!