« 大森メーターはどうなの? | トップページ | 海外ドラマ:スーパーナチュラル »

2007年10月10日 (水)

結局、油温計を買い直す

調子が悪くなってきた油温計。
既にメーカーが倒産状態で新品は入手が難しいところではありましたが、在庫品を探して購入しました。

Imgp2130


少々、割高。

ヤフオクで中古の出物も見つけたのですが、油温計は自分の経験上、
 「こわれやすい」
という気もするので、やはり新品で。

メーター自体を抜本的に変更することも考えたのですが、油温/油圧センサーの交換やら配線やらの手間を考えると、メーター部分をさくっと新品に交換するのが、簡単でいいや!という考えです。


交換した古い油温計は、パーツ取りようにとっておこうと思います。
とりあえず、電圧計の電球交換は、古い油温計から移植しょう。


はてさて、果たして大森メーターの復活はあるのか?
ユーザとしてはがんばってほしいと思いますが、世間の風は厳しいようで。

面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« 大森メーターはどうなの? | トップページ | 海外ドラマ:スーパーナチュラル »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/16722127

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、油温計を買い直す:

« 大森メーターはどうなの? | トップページ | 海外ドラマ:スーパーナチュラル »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!