« バックカメラ ND-BC20の画像 | トップページ | バックカメラ走行動画 »

2007年8月21日 (火)

24 Season 6のCM

私、この24の大ファンなんですが、最近、シーズン6のレンタル開始のCMが流れてますよね。このCMを見た途端、爆笑してしまったんですけど、このちょっと調子っぱずれのような微妙な歌い回しが、耳から離れなくてね。

探してみたら、ありました。

こんな色んな詞があったとは!

一番、ツボにはまったのは
 「電話代がすごい!」
ですね。

この24のドラマを見ていると、携帯電話をすごく使いこなしているんですよね。ありとあらゆる事を携帯電話で行なう。電話をかける、情報を撮って送る、情報をもらう、その他なんでも。
あんだけ携帯が活用できたら、さぞやスゴイ世の中だろうに。

« バックカメラ ND-BC20の画像 | トップページ | バックカメラ走行動画 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/16195229

この記事へのトラックバック一覧です: 24 Season 6のCM:

« バックカメラ ND-BC20の画像 | トップページ | バックカメラ走行動画 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!