« iPodシャッフルが届いた | トップページ | カロッツェリアの新製品ナビ発表会 »

2007年5月 6日 (日)

GWも終りですね

楽しみにしていたGWも今日で終わりです。長期連休ではいつも思うことですが、終わりの日ってなんかむなしいですね。今回のGWでは楽しみにしてTuned By STIのオフミにも参加できて、いろいろ被爆する事もあったわけですが、ちょっと他の用事もあったりして、車イジリはボンネットキャッチカバー程度のことしかできませんでした。ブレーキパッドも入荷しませんでしたからね。

まぁ、やり残しは連休開けに落着いたところで、のんびりやろうかと思っています。

Title


写真は、GW中に訪れたとある温泉地のショット。標高が高いせいか、まだ雪が残っていました。それでも気温は12度ぐらいだったんですけどね。

あと、こんなものも届いています。

Cover

色は、めずらしいガンメタル。実際の色としては少々青みかかってるようですが、悪くはありません。このあたりは、タイヤを外す必要もあるので、ブレーキパッドを交換するときにいっしょに取付けようかと思っています。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!


« iPodシャッフルが届いた | トップページ | カロッツェリアの新製品ナビ発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/14973304

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終りですね:

« iPodシャッフルが届いた | トップページ | カロッツェリアの新製品ナビ発表会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ!