« ホイールを選ぶ | トップページ | 油温計の調子がいいようだ »

2007年3月 6日 (火)

RAYSに聞いてみました

先日から検討しているホイールですが、RAYSに電話して聞いてみました。
対応してくれた人は親切に調べてくれたのですが、結論から言ってしまうと、
  「むりっぽい」
となります。

具体的には、
 ・レガシィのブレンボブレーキはかなりでっぱるので、
  1875Jでは干渉する。
 ・かといって、1880Jだとはみ出る
でした。ホイールがRE30でもCE28Nでも同じとのこと。

う~ん、予想の範囲だったんだが、しっかりと聞くとがっくりですね。

ちなみに、
 「RAYSでレガシィのブレンボ対応ホイールを出す予定は?」
との質問に対しては
 「残念ながら今のところはありません」
でした。

少々残念でしたが、まぁ、それはそれで仕方ないので、前向きに考えてみよう。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« ホイールを選ぶ | トップページ | 油温計の調子がいいようだ »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/14162590

この記事へのトラックバック一覧です: RAYSに聞いてみました:

« ホイールを選ぶ | トップページ | 油温計の調子がいいようだ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!