« 油温計の調子がいいようだ | トップページ | ブレーキが鳴く! »

2007年3月 7日 (水)

ホイールの行方

先日から話題に出しているホイール選びだが。

RAYSは半分諦めモード。さすがに車検に微妙なホイールを選択することにちょっとおよびごしである。

サイズと適合として無難なところではプロドライブだ。これはメーカーがブレンボ対応をうたってるせいもあって、購入には安心感が高い。また、レガシィとしては定番中の定番なので、みんカラでも装着実績が多くある。

その反面、付けている人が沢山いるので、新鮮さではちょいとかけるところですが。

ポイントは、色にもある。私はBHではゴールドホイールを付けていたので、今回は是非ともブロンズが欲しいと思っていた。あの渋い色合いが何とも気に入っている。

で、プロドライブの色は?というと写真ではわかりにくいが、実際の現物をみると、すこし薄目の金色だ。もっと濃い色がいいんだけどなぁ。

「そうだ、RAYSみたいに特注色はないかな?」と思って探してみたら、プロドライブのホームページには、
 「特注色はやってません」
としっかりFAQとして出ていました。う~ん、残念。

こうなったら、塗ってくれるショップを探そうかな。
まだまだ道のりは長そうだ。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« 油温計の調子がいいようだ | トップページ | ブレーキが鳴く! »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/14180887

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールの行方:

« 油温計の調子がいいようだ | トップページ | ブレーキが鳴く! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!