« すごい雨。Part2 | トップページ | RAYSに聞いてみました »

2007年3月 5日 (月)

ホイールを選ぶ

昨日、ホイールを探している事をブログ掲載したところ、いろいろ情報をいただきました。また、あれからインターネットでいろいろ情報を探していました。

でまぁ、今のところの結果としては、こんな感じです。

・プロドライブなら確実
・RAYSは、微妙にはみだす事を覚悟でインプレッササイズを買う。8J+44とか。
 または、スペーサー+スタッドボルト交換などで対応する。
・他のメーカーもいくつか実績があるが、「確実」という線では微妙だ。
・一番確実なのは、STIホイールだったりする。


もう少し、調べてみようと思います。また、ダメもとですがRAYSに聞いてみようかな。

ホイールよ、なぜにこんなに難しいのだ! 
もとい。ブレンボよ、なぜにそんなにデカいのか?


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« すごい雨。Part2 | トップページ | RAYSに聞いてみました »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/14145260

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールを選ぶ:

« すごい雨。Part2 | トップページ | RAYSに聞いてみました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!