« 油温計の熱対策をやってみる | トップページ | 電圧計の電球は交換できない »

2007年2月26日 (月)

メーターを元に戻す

油温計の熱対策が完了したので、車に取付けてみた。まずは、動作確認だ。

油温計の裏につけたファンの音は、少し気になる。ただ、エンジンがかかってると、さほどではないし、オーディオが鳴っていれば、まったくわからない。エンジンとオーディオを切って無音になると、ヒュ~~ンと鳴ってるのがわかる。ファンは音の小さいものを選んだが、それでも動作音は聞こえるようだ。
実際には内装のカバーを付けた後で、あまりに音が気になるなら、抵抗を入れてファンドのスピードを下げよう。

Photo_191

さて、エンジンをかけて動作を確認したところではとりあえずは、きちんと動作した。残念ながら、電圧計の電球が切れてしまったが、動作は問題ない。電球は後で換えることにしようか。

さて、これで少し動作確認をしたら、内装パーツを元に戻して、それでも油温計が異常動作しなければ晴れて完了なんだが・・・・・どうなるかな?
面白かったら人気blogランキングをお願いします!


« 油温計の熱対策をやってみる | トップページ | 電圧計の電球は交換できない »

大森メーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/14058595

この記事へのトラックバック一覧です: メーターを元に戻す:

« 油温計の熱対策をやってみる | トップページ | 電圧計の電球は交換できない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!