« STIホイールナットの取付け | トップページ | 第2回不要品プレゼント完了 »

2007年1月14日 (日)

右バックランプの部品番号が判明

先日の部品間違いが発覚した右バックランプだが、本日、ディーラから連絡があり部品番号がわかった。

画像はSUBARU FASTの該当部分のもの。こんな風に見れます。純正パーツに興味のある方は、ながめるだけでも面白いかもしれない。

Photo_153

ちなみにSUBARU FASTはディーラでは売ってくれません。なのでディーラに問合わせる事はしないでください。ヤフオクを探すのがてっとり早いです。

というわけで即注文。たぶん今度の週末には入っているコトだろう。

個  部品番号   名称
1 84913AG500 レンズアンドボデー、バックアップランプライト
1 84940AG150 パッキング、バックアップランプ
1 84931AG160 ソケットコンプリート、バックアップランプ
2 57770KC000 スクリュ、バンパ
3 902510032  スプリングナット
1 904520018  タッピングスクリュトラスヘッド6X15

ちなみに上記は周辺のパッキンやボルトなどを含めている。実際にはこんなにいらない可能性もあるので、ご注意ください。まだ、私自信が部品を見ていないので、不要なモノも入っているかもしれませんので。

私は作業を始めてから部品が足りなかったり、ボルトを紛失したりすると困るので上記をお願いしている。
上記の一番上の「レンズアンドボデー」が今回間違えちゃったもの。後は入手済みである。

ちなみに今回間違えて入手したパーツは以下のモノ。
  84912AG220 レンズアンドボデー、バックアップランプライト

ちょっとだけ部品番号が違うんですよね。え~ん! (:_;)

面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« STIホイールナットの取付け | トップページ | 第2回不要品プレゼント完了 »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/13486610

この記事へのトラックバック一覧です: 右バックランプの部品番号が判明:

« STIホイールナットの取付け | トップページ | 第2回不要品プレゼント完了 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!