« レンタルガレージを楽しむ | トップページ | STIホイールナットの取付け »

2007年1月13日 (土)

右バックランプ届いた・・でも違うぞ!

バックフォグをバックランプに交換するべく、部品の注文を行なっていて、先日届いた。でさっそく取付けてみようと開けてみたら・・・・

Photo_141


あれ、なんか形が違う。
これ、A~C型用じゃないか・・・・・

そんなばかな。

私はスバルのパーツカタログである、SUBARU FASTというソフトウェアを使ってパーツ品番を調べて注文している。私が持ってるのは、2006/08版でTuned By STIが収録されている。

それで何度も確認してから発注したのだが。

パーツカタログをよく見てみると、A~C型用とD型用ではパーツの形状は違うようだが、部品番号が同じものが出てくる。

げ、やられた。 どうやら収録ミスのようだ。
というわけで、これはヤフオク行きです。残念。

尚、本物のパーツは、ディーラで調べてもらうことにした。なので、取付けは後日。

面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« レンタルガレージを楽しむ | トップページ | STIホイールナットの取付け »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/13477806

この記事へのトラックバック一覧です: 右バックランプ届いた・・でも違うぞ! :

« レンタルガレージを楽しむ | トップページ | STIホイールナットの取付け »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめ!