« せっかくなのでエンジン各所を紹介 | トップページ | メーター取付け »

2006年12月 2日 (土)

バックカメラ取付け失敗

バックカメラを取付けたが少々位置を失敗したようだ。写真のようにキレイに付けたつもりだったが、どうも後ろが見えづらい。

Photo_63


まず、できるだけ隠そうと思って奥に付けすぎた。なので、バックカメラの画像にガーニッシュが少しかぶさってしまって、陰になってしまってる。
ガーニッシュが陰にならないようにカメラを傾けると、今度は道しか見えなくて、後ろが見えない。

もう少し下にカメラを引き出さないといけない。

あ~。一度、ガーニッシュを外してからカメラを外して、位置をかえるしかないか。
BHの時はイッパツできまったのに、残念。

面白かったら人気blogランキングへ

« せっかくなのでエンジン各所を紹介 | トップページ | メーター取付け »

カーオーディオ・ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12908460

この記事へのトラックバック一覧です: バックカメラ取付け失敗:

« せっかくなのでエンジン各所を紹介 | トップページ | メーター取付け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!