« ワインディングを楽しむ | トップページ | スバルが売れない理由って? »

2006年12月26日 (火)

サイドバイザーを楽しむ

だいぶ前になるが、サイドバイザーを付けた。お客様感謝デーに注文したので、ざっくり2割引きだったかな。

Jpg_5


サイドバイザーを付けた理由は、BPは雨の振込みが結構、多いのと、カーブなどを曲がった拍子に天井から水がどっと流れこんでくるからだ。

サイドバイザーが少しでも抑制になればと思い、購入を決意した。

で、せっかくの雨なので、サイドバイザーの効果を確認してみた。約2cmぐらい窓をあけて走ってみたが、おぉ、けっこう振込みが少ないじゃん。これなら案外いいかも。

Jpg_6


ちなみに、高速道の風きり音は、ぜんぜん気にならなかった。普段、オーディオとかも付けてるし、ロードノイズの方がデカいので、サイドバイザーの音はまったくわからない。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« ワインディングを楽しむ | トップページ | スバルが売れない理由って? »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
風切音は気にならないと言っておきながら、今までバイザ付けてない人だともしかして風切音感じるかも、と気にしていたので安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/13211247

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバイザーを楽しむ:

« ワインディングを楽しむ | トップページ | スバルが売れない理由って? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!