« 異音! 解消か | トップページ | 異音が出たー! »

2006年12月31日 (日)

スタッドレスタイヤを掲載

ブリザックとの間で散々悩んでミシュランに決めた。決め手は使って見たかったから(笑)。後、値段もブリザックより少し安い。

ドライ性能は、スタッドレスであることを忘れるぐらいしっかりしている。以前使ってたスタッドレスは、取付けるとグニャッという感じですぐにわかったが、ノーマルタイヤと遜色内感触がステアリングから伝わってくる。

肝心に雪道走行は、まだ走ってないので、いずれ掲載したい。
ホイールは純正のホイールをそのまま転用している。夏用のホイールは気に入ったのを探そうと思っている。


天気が良かったので、スタッドレスタイヤの写真を撮ったので掲載しておこうかな。

【フロントタイヤ】
Xice


【フロントアップ】
Xice_1


【リアタイヤ】
Xice_2


タイヤのサイズは純正サイズだが、ちょっと外形が大きいのか、リアタイヤハウスでスキマがほとんどない。指1本がギリギリなんだが、こんなもんだったろうか。それとも気のせいかな? (^_-)


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« 異音! 解消か | トップページ | 異音が出たー! »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!検索でやってきました♪
私もSUBARU車に乗ってます!
フォレスターSG5のB型です(=゜ω゜)ノ
SUBARU乗りが少ないので、DIYなど参考にさせて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/13279103

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤを掲載:

« 異音! 解消か | トップページ | 異音が出たー! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!