« エアロ入荷! | トップページ | グローブボックスのズレ »

2006年12月15日 (金)

LEGACY NETWORKステッカー

多くの人がもらってると思いますが、私にも「LEGACY NETWORK」のステッカーが来ました。
案外小さいんですね。これなら、さり気なく貼れるかな。

明日早速はりつけてみようかと思ってます。

ところで、スバルのレガシィブログですが、なかなかどうして、きちんと続けてくれているようです。この調子で一過性のものではなく、いろんな情報を発進し続けてほしいと思います。
私が好きなのは開発秘話ですね。今まであまり表に出なかった、開発者の方々にもっとスポットをあてて、苦労話や、「ココをみてくれ!」なんていう売り文句などを、もっと見てみたいと思います。

エンジンやミッションもイイですが、内装とかエアコンとか、あるいはもっと毛色を換えて、「マニュアルを作成する人」とか「整備書を作成する人」なんて記事も見てみたい。

私はDIYをするので整備書をよく見ますが、
  ・いったいどうやって書いてるんだろう?
  ・どんな人が書いてるんだろう? 設計した人がつくるのかな?
なんて思ったりしています。

目指すはプロジェクトXですよ。

スバルの岡田さん、期待しています。


面白かったら人気blogランキングへ

« エアロ入荷! | トップページ | グローブボックスのズレ »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/13079658

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY NETWORKステッカー:

« エアロ入荷! | トップページ | グローブボックスのズレ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!