« DIYの楽しみ | トップページ | エンジンを眺めてみた »

2006年11月30日 (木)

エアロ購入

かねてからサイドとリアのもの淋しさを感じていたので、エアロパーツを取付けることにしました。けっこう悩んだンですが、定番のDELTA SPEEDにしました。

みんカラで沢山の人がつけていたので、マッチングや色のバランスなどを見るのは困りませんでしたしね。
純正も考えたのですが、純正よりもシャープでぐっと引き締まったスタイルにひかれました。

購入、取付けはディーラでお願いしています。今は取寄せ中ですが、来週には入荷するようなので、異音の原因究明で車を預ける際に、そのまま取付けてもらおうと思っています。

さぁって、楽しみだ。

ちなみに、営業マンくんにDELTA SPEEDのエアロを頼んでいたところ、丁度、近くにいた別の営業マンさんが、
 「DELTA SPEEDつけるんですか? 丁度、私の御客さんでC型Tuned By STIに乗ってる人がつけてるんですが、今晩、来るんですよ。よかったら見にきませんか?」

と言ってくれました。やはり定番だ。
それにしてもホイールIが遠のくなぁ。

面白かったら人気blogランキングへ

DELTA SPEEDはこちら。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~delta_co/

« DIYの楽しみ | トップページ | エンジンを眺めてみた »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12882438

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ購入:

« DIYの楽しみ | トップページ | エンジンを眺めてみた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!