« 5.1CHの続き | トップページ | フューエルダンパー!?再びの再び »

2006年11月25日 (土)

フューエルダンパー再び

少々ナリを潜めていたフューエルダンパーだが、また出るようになった。ただ、前は停止中にアクセルをあおってもでるが、今は停止中にはでないようだ。

どちらかというと走行中に力が入る加速がでるときに出やすい。でもすぐにやむようだ。音がでる状況とか音の大きさ、継続時間などはマチマチだ。

こうやれば必ず出る、っていうパターンが無いので、察するに不安定な状況から出てくるものなのだろう。多くの方の情報だと、フューエルダンパーに緩衝材をまくとか、位置を少し変えるぐらいで治るようなので、「びみょう~~~~~な感じ」なのかもしれない。

自分でいじって直してみようかとも思ったが、せっかく再現されてきたので、ディーラに行ってみようと思う。今日は遅かったので、ディーラに寄れなかったが明日あたり行ってみようか。

面白かったら人気blogランキングへ

« 5.1CHの続き | トップページ | フューエルダンパー!?再びの再び »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12820061

この記事へのトラックバック一覧です: フューエルダンパー再び:

« 5.1CHの続き | トップページ | フューエルダンパー!?再びの再び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!