« 景気・・・ | トップページ | DIYの楽しみ »

2006年11月28日 (火)

携帯電話置き場

BP LEGACYのGTは、車内にモノをおくスペースがあまりない。例えば、携帯電話。ちょっとしたポケットがあれば、そこに置くのだが意外にないのだ。

私の場合、エアコン吹出し口の間の小物いれはオーディオスペースでつぶしちゃったし、SIドライブのスイッチがあるのでセンターコンソールの小物スペースはないしね。

なので、携帯電話やナビリモコンをちょうどよくおけるスペースがない。今は、カップホルダーに置いちゃってる。ドアポケットに置いたりしたが、そういう見えないところは車を降りるときに、つい忘れる。

見やすい位置で、置きやすく、取出しやすい場所がいいのだけどね。

例えば、元灰皿の場所(D型以降は意味のない小さい小物入れにされてる)をもっと堀を深くしてくれれば丁度携帯電話入れ場としては適してるんだけど、残念だなぁ。

誰か改造キットでもつくってくれないかなと思う今日このごろ。
市販の携帯電話ホルダーを使う手もあるが、あまり取付ける場所がないもので。

なんかイイ案はないものかと思案しちゃいますね。

面白かったら人気blogランキングへ

« 景気・・・ | トップページ | DIYの楽しみ »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12861388

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話置き場 :

« 景気・・・ | トップページ | DIYの楽しみ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ!