« ヒューズ飛ぶ! | トップページ | オーディオ取付け中 »

2006年10月23日 (月)

Tuned By STIが売れているようだ

Tuned By STIは限定600台だが、もう残り70台を切ったそうだ。スバルとしては思惑通りなのか、思惑以上に売れているのかはわからないが、まぁまぁなんじゃないだろうか。

ディーラの営業マンと話した感じでは、昨年のTuned By STIよりも売行きがいいと言っていた。理由は色々あるだろうけど、C型→D型のビッグマイナーと重なっているのが大きな要因な気がする。私もその一人だからね。

このペースでは、11月末には確実に完売しているかも。欲しい人は迷ってる暇はなさそうだ。

ディーラの展示車をながめていると、Tuned by STIとの違いがだんだんわかってきて面白い。標準車と比べて内装が黒系統でまとまっていたり、内装の化粧版の色がダークグレー系だったり、全体としては落着いたダーク系でまとまっている。

標準車の運転席に座ってみると、けっこう違うなぁと思ったりする。

それにしてもスバルは少々低迷している。評論家の方々の酷評も結構ある。でもお願いだから潰れないでくれ~~。

面白かったら人気blogランキングへ

« ヒューズ飛ぶ! | トップページ | オーディオ取付け中 »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12393346

この記事へのトラックバック一覧です: Tuned By STIが売れているようだ:

» LEGACY tuned by STIの売れ行き [六ツ星★ぶろぐ]
Blue Style LEGACY BLOGさんからの情報では 残り70台を切ったそうですね。 購入を検討されてる方はもう迷ってる暇は無いですヨ。 オレが納車時に担当から聞いた話では、 まだ半分弱はありそうなことを言って... [続きを読む]

« ヒューズ飛ぶ! | トップページ | オーディオ取付け中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!