« 新しいデジカメ | トップページ | 取付け途中経過 »

2006年10月21日 (土)

バラしはじめた

本日はいい天気だ。オーディオとナビを取付けるために車内の解体を始めた。整備書やインターネットの情報を元にセンターコンソールをはじめとして色々バラしている。まずは、運転席を中心に取付けるモノをつけてしまって、徐々に後ろに向かって作業を行なっていくつもりだ。

付けるものが沢山あるから、予め手順も考えている。なんか仕事みたいだが、そのくらい考えておかないと、付けわすれそうで。BPレガシィは内装の高級感もねらったのか、解体がややこしい。部分的にはBHよりも楽なところもあるが、めちゃくちゃに難しい部分もあるね。

Naisobarashi


一番、戦ってしまったのはサイドシル(スカッフプレート)かなぁ。1時間は格闘しているかもしれない。ハッキリいって整備書は1行で済んでるが、実際にはそうはいかない。最終的には、下記のWEBサイトを参考にさせてもらいました。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/16952/car/17451/14540/note.aspx

一度外し方を覚えれば、次からはできそうだけど。

バラしながら考えながら、少しづつ取付けている。本体を付ける前に沢山ある配線を通すことがまず第一課題だ。
道のりは長そう。

« 新しいデジカメ | トップページ | 取付け途中経過 »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12362897

この記事へのトラックバック一覧です: バラしはじめた:

« 新しいデジカメ | トップページ | 取付け途中経過 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!