« 6MTを楽しむ | トップページ | スバル乗りが多い »

2006年10月11日 (水)

LEGACY BLOG

スバルのレガシィ・オフィシャル・ブログでTuned By STIが紹介されているので、トラックバックしておこうかな。

Tuned By STI http://subaru.cocolog-nifty.com/legacy/2006/10/legacy_tuned_by.html

中をみると思ったより売れているような感じで書いてある。ちょっと前にディーラで聞いた話では、既に2ヶ月待ち以上になっているようだ。

限定600台だが、Tuned By STIはけっして即日完売になるような車ではない。エンジンが違えばもっと勢いよく売れたかもしれないが、値段とレガシィという車の素性で考えれば、
 「レガシィに450万かぁ」
と躊躇するだろうね。

人によって価値観は違うし金銭的感覚もいろいろあると思うが、私は「買ってよかった」と思っている。満足感はかなり高い。まだまだこれからではあるが、BHからの乗換えではかなりの違いを堪能できる。走り、質感、静粛性、燃費、機能、加速、ブレーキなど、全てがレベルアップしていると思えるからだ。そして、限定600台のプレミアム性は、(自己満足であるが)気分を高めてくれる。これからが楽しみになる車ではないかと思う。

でも、灰皿の廃止、前席カップホルダーの位置、カーゴルームのサブトランクの1枚扉、とこの三つだけは、残念だけどね。


面白かったら人気blogランキングへ

« 6MTを楽しむ | トップページ | スバル乗りが多い »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12244733

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY BLOG:

« 6MTを楽しむ | トップページ | スバル乗りが多い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ!