« スバルの営業マン | トップページ | 株式購入 »

2006年9月10日 (日)

アフィリエイト

私のHPもすっかり古いスタイルになった。思えば20世紀につくった雛形でそのままだもんねぇ。世の中だいぶ変ってHPもスタイルも一新されている。ブログもその一つ。つい最近まで、ブログを読むことはあったが、いったいブログっていったい何?って状態だった。自分でブログをはじめては見たが、要するに投稿型のホームページでトラックバックやコメントが付けられるという事以外はわかっていない。体裁は全部プロバイダがやってくれるのと、記事のインデックス化も自動化されているので、便利は便利だが。

そんなわけで新しい試みとしてアフィリエイトに参加してみました。聞いた話によると、このアフィリエイトで月何十万も儲けたなんていう景気のいい話もきくが、ほんとかいな、と思ってしまう。時々、広告の固まりのようなサイトがあって、広告と本文がごっちゃになってるけど、あれって本当に見られてるのだろうか。

そこまでする気はないが、車関係の広告でも出してみようかと思った次第です。興味のある広告があったら、クリックしてみてください。

« スバルの営業マン | トップページ | 株式購入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/11831943

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト:

« スバルの営業マン | トップページ | 株式購入 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!