« カーナビ | トップページ | ホームページのタイトル »

2006年9月18日 (月)

さらば、レガシィ

今日で、BH5Dのレガシィとお別れである。次の車の納車はまだ先だが、車検が切れてしまうので、仕方ない。この車の登録日は、9/19なので今日でめいっぱいの車検日。つまり明日切れるということか。
というわけで、今日引き取ってもらうことになった。
思えば、この車には丸々5年乗ったことになる。この5年間、社会人としても色々な出来事があった。ツライことも多かったが、イイ思い出もあったな。いろんな所にこの車で行ったし、いろんな人も乗せた。
会社の出張に、この車で行ったのは内緒なのだ。関西方面。

天気はあいにくの雨です。昨日、キレイにしてあるので、少々の涙雨とでも言うのだろうか。
これから最終的に引渡すものと、車内に忘れ物がないかを確認してディーラに引き取ってもらう。ディーラでは納車までの間、代車を貸してくれるそうだ。それはそれで何を貸してくれるのかは楽しみなんだが。
なんでも試乗車だそうです。普段乗ったことがない、インプレッサとかフォレスターだったらいいなぁ。まぁ、ステラでもいいのだが。

人気blogランキングへ

« カーナビ | トップページ | ホームページのタイトル »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/11942457

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、レガシィ:

« カーナビ | トップページ | ホームページのタイトル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!