« MT比率 | トップページ | シートの感触 »

2006年9月28日 (木)

ブログを始めて1ヶ月

ブログを開始して1ヶ月たった。ブログ自体の登録は6月頃におこなったのだが、テストパターンを登録してその後、公開もせず、ほっておいた。まぁ、書くネタもなかったわけだが。

Tuned By STIの購入を機に一気に書きはじめる。キッカケがあれば案外書けるもので、Tuned By STIのネタを軸にいろいろ浮かんでくるものだ。ブログはメインとなるテーマとは別に比較的好きな事を書きやすいので、趣味、生活、文句、その他何でも書ける。今は、思いついたネタをメモしてある。まだ書いていないネタは3~40はある。また、Tuned By STIを買ったばかりで、乗るたびにネタが浮かんでくるから楽だね。

今のところは、しばらくは持ちそうだ。(+_+)

1ヶ月で約1万ものアクセスを頂いた。一日平均340アクセス、一番多かったときで、一日で1140アクセスだった。ありがたい事です。その間にブログというものがどんなモノかを勉強しながら、やってきている。さてさて、いつまで続くかな。

« MT比率 | トップページ | シートの感触 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12077673

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて1ヶ月:

« MT比率 | トップページ | シートの感触 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!