« シフトフィール | トップページ | 純正プレミアムサウンド »

2006年9月25日 (月)

アクセス数が倍

私のホームページは、約1年間更新がなく、要する放置状態だったが、それでも毎日見に来てくれる人がいた。おかげアクセス数は一日700~1000ぐらいで推移していたようだ。ありがたい事だ。

ホームページ上で再開を宣言した後、いっときアクセス数が伸びたが、その後、あんまり更新しなかったので、そのまま落ち込む。

そして、Tuned By STIの購入を発表してから、アクセス数はドンドンあがっていった。ブログをスタートしたが、ホームページ程はアクセスがなく、半分くらいだったかな。
ところが、9/23にTuned By STIの納車をレポートしたところ、9/24にアクセス数が急上昇。前日の約倍のアクセ数となってしまった。これ、ホームページもブログも新記録なんです。ちょっとビックリ。

多くの読者の方が待っていてくれたのかな。まぁ、それほど興味深い車ということだろう。Tuned By STIに興味がある、これから購入を考えている、という人が思いのほか多いのかもしれない。

ちなみに、9/25は平日ということもあり、アクセス数は元にもどった。いっときの急上昇で急落なんて、まるで株式市場みたいだ。
はははは。
そうそう、これだけアクセスがあってもアフィリエイトの儲けは15円です。ガクっ。

人気blogランキングへ

« シフトフィール | トップページ | 純正プレミアムサウンド »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お世話になってます。ちなみに当掲示板から、24日付けでトラックバックPINGを送信させていただきました。今後もこちらのブログ、拝見させていただきますね。HP運営も含めて、頑張って下さい。

ありがとうございます。まだ、TBの使い方やマナーを理解していなのですが、されていることは確認してました。
今後ともよろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12038631

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が倍:

« シフトフィール | トップページ | 純正プレミアムサウンド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめ!