« アルミジャッキ | トップページ | 納車日が決まった »

2006年9月 4日 (月)

純正のBH

オーディオ関係が純正に戻され、ナビ関係も全て取外したBHに乗ってみた。
普段、ナビのミュージックサーバを使ってたので、とりあえずMDを持っていった。ところがMDが再生できない。それもそのはずで、私はMDLPで録音しているが、BHの標準オーディオはMDLPなどは再生できない事実に気がついた。
というわけで、FMラジオを聞くことになった。なんか久しぶり。
普段、音楽か、TVしかつけんてないので、FMラジオを聞くことは少ないのだが、あらためて聞いてみると結構イイ音しますね。

まぁ、近所の運転なのでナビが無いのは我慢できるが、バックカメラが無いのは痛かった。バックができない程ではないが、後方の感覚が完全にバックカメラに頼ってたので、もはや昔のカンは失われている。なのでバックで入る車庫入れは切り返し回数が増えた。あと、下がるときもなんか恐い。少しすれば慣れてくるとは思うが、文明の力になれていると、それがなくなったときって反動が大きいもんですね。

新しい車にはまっさきにナビをつけないと。きっと何処にも行けないかも。

« アルミジャッキ | トップページ | 納車日が決まった »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/11762946

この記事へのトラックバック一覧です: 純正のBH:

« アルミジャッキ | トップページ | 納車日が決まった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ!