« ハンドルセンターのずれ | トップページ | 地図生活 »

2006年9月24日 (日)

盗難防止装置

レガシィのマニュアルを読んでいたら、盗難防止装置についての説明があった。イモビライザがついているのは知っていたが、盗難防止装置(セキュリティアラーム)がついているとは、知らなかった。
カタログを見たら、書いてありました。

信頼性、精度などがどの程度のものかは、何とも言えないが、せっかくついているなら、使わない手はない。で、その設定なんだが、ちょっとややこしい。
レガシィオーナー以外に教える必要はないので、ココでは書かないが、イッパツでは理解ができない。
でも何回かやればわかってくるのだが、実は、何回やっても動作しなかった。

情けない話だが、営業マンくんに頼んでやってもらった。そしたら、イッパツで動いた。う~ん、営業マンくんのやってることと同じことをしたつもりなんだけどね。

まぁ、盗難防止装置も無事にスタートしたし、よかったよかった。

でも、セキュリティ装置の取付けは検討しています。高い車なので、プロに頼んでちゃんとしたものをつけようかと思っています。

人気blogランキングへ

« ハンドルセンターのずれ | トップページ | 地図生活 »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/12025222

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難防止装置:

« ハンドルセンターのずれ | トップページ | 地図生活 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめ!