« さらば、レガシィ | トップページ | 検索サイト »

2006年9月18日 (月)

ホームページのタイトル

まだ先だが、BPレガシィが納車されたらホームページをリニューアルしようと思っている。たぶん、タイトルから変えることになるか。それもあって、このブログも「レガシィ日記」という仮称にしている。
簡単にいいタイトルが思いつかなかったということもあるが。

今のホームページは、単なる仮称がそのまま続いている程度のものだ。だって、そのまんまだし。

この手のタイトルは考えようと思って力を振り絞っても中々でてこない。どちらかというと「ひらめき」に近いモノがある。ひらめきがあれば、パッと浮かぶし、そうでなければ、ずっと出てこない。

今は思い浮かんだネタを忘れないうちにストックしておいて、最終的に選らんでみようかと思っている。

やはり「WRブルー」にちなんだ名前がいいか、「STI」にちなんだ名前がいいか、それとも全然別にするか、ってところでしょうか。

今のところ考えているのは、こんな感じ
 Tuned By STI ROOM (今の延長)
 BP LEGACY ROOM (今の延長)
 レガシィで楽しもう
 DIYで楽しもう
 Blue Style LEGACY
 WRブルーの部屋
 徒然草
 いきあたりばったり
 ばーむくーへん
 こっぺぱん
 ブルーページ

最後のほうは、もうどうでもいいというか、息切れというか。いいアイディアがあったら教えてください。 
 

« さらば、レガシィ | トップページ | 検索サイト »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/11942551

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのタイトル:

« さらば、レガシィ | トップページ | 検索サイト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!