« トラックバック・スパム | トップページ | センタースピーカー情報求む »

2006年9月19日 (火)

さらばレガシィ・・そして

Tuned By STIの納車はまだ先だが、今までのレガシィが車検切れとなってしまうので、一足先にディーラに引き取ってもらうことになった。
さすがに最後の朝は何とも言えない朝となった。
少々の雨が降っていたが、それも午後にはあがっていい天気。お別れ前に雨を拭いてキレイに仕上げたBH5Dの最後の見納めに写真をとったりしていた。

車内の荷物の最終チェックを行い、整理して記念撮影。

Bh5d1

この車には数多くの思い出がある。語り尽くせない思い出もある。
いろんな所に行った。北は青森から南は神戸までかな。さすがに本州を出たことはなかったが、今まで所有したどの車よりも多くの場所をまわったと思う。また日本海側にもよく行った。新潟なんかが多かったかな。

Bh5d2

また、車いじりの集大成でもある。BH5Aで多くのカンどころを養った後だったので、ナビやオーディオの取付けは完璧に近い仕上がりだったと思う。(自己満足だけど)
また、ブレーキなどの外装系のDIYにも力をいれて、数多くをこなしてきたと思う。

唯一、やろうと思ってやらなかったのは、マフラーかな。後一歩でガナドールのチタンマフラーを買いそうになったのだが、御店で在庫切れということで、一旦、引いてしまった。それっきり買う気が失せて買ってないなぁ。

ココ2年ぐらいはほとんどいじってなかった。仕事が極端に忙しくて、毎日、死んでたというのもあるが、ネタ切れということもあったかな。ホームページの更新もネタ切れで、ぜんぜんやってなくて、読者の方にはご心配をおかけしました。

そんなこんなで数多くの思い出があるレガシィだが、ついに手放すことになった。まだまだ充分に走れる車なので、次のオーナーの方に大事にしてもらえるといいなぁ、と思う。

Bh5d3

さらば、レガシィ! 元気でなぁ!


というわけでレガシィを見送ってきた私だが、新たな相棒を紹介しよう。

じゃーん!

Forester

あれ、ちょっと違うんじゃないの? 色は同じだし、6MTだし、STIの冠もついてるけど・・・・・
違うよねこれ。

ガビ~~~~ン、フォレスターが納車?

つづく
人気blogランキングへ

« トラックバック・スパム | トップページ | センタースピーカー情報求む »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/11960142

この記事へのトラックバック一覧です: さらばレガシィ・・そして:

« トラックバック・スパム | トップページ | センタースピーカー情報求む »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!